人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシュ!!

皆さんおはようございます058.gif

気持ちいい朝じゃね~

久しぶりに波も上がったみたいじゃし

テンション上がりますね~♪

って私以外の人は・・・

ぐすっ(涙)

昨日の晩土曜のブログをUPした後に

パソコンぶっ壊れました・・

そして昨日2週間の入院へと旅立って行きました・・

古~い7年前のパソコン引っ張り出して

更新してるんですけど写真がUP出来ん!!

早く日曜の写真UPしたいな~(涙)

おまけに昨日は私の単車(夏みかん号)もご臨終になりました・・

そう言えば日曜は車もぶっ壊れた・・

おっそう言えばこないだは板もクラッシュしたし

ウェットもズタボロだ!!

うーーん

不吉な予感なんてどうでもいいんですが

金が無いZO---!!

誰か寄付してくれーーーー!!
by enjoy_surf1120 | 2010-04-07 07:01 | 写真いろいろ
<< 美の競演? めでたい春 >>