人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい春

めでたい春_a0122124_161458.jpg


『なんやええ匂いがするのぉ』

『おっ挽きたての香りじゃないか!』

『むっこの香りは!?』

栗栗珈琲のLaPiraじゃろう!!

って鼻よすぎっちゃ(笑)

つうかお前にはまだ早いんじゃい!!



めでたい春_a0122124_11216100.jpg


土曜日。

この日は前日まで仕事だったの知らなかった・・

海に行く気満々だったのに(涙)

社会人失格ですね・・

それでもなんとか午前中に仕事終わったんで

午後から花見(撮影?)に行ってきました056.gif

天気もええし気持ちよかったね~

私が使ってるコーヒーメーカーはメリタなんですが、

ポットが魔法瓶なのがとてもGOOD!!

近場なら挽きたての珈琲をどこでも楽しめるんですよ~♪

めでたい春_a0122124_1185773.jpg


今日はもう眠いんで写真をちょこっと?UPしときますね♪

またいつかアルバムにUPしときま~す♪

めでたい春_a0122124_120767.jpg


めでたい春_a0122124_1203051.jpg


めでたい春_a0122124_1204971.jpg


めでたい春_a0122124_1211290.jpg


めでたい春_a0122124_1213317.jpg

めでたい春_a0122124_1215268.jpg



疲れて休憩しても喉は休めません!!

めでたい春_a0122124_1245346.jpg


最後は温泉でシメッ!!

めでたい春_a0122124_1253292.jpg


※※※

今日は暖かかったね~

春満開じゃね~

なんつっても気分がええで~!!

めでたい春_a0122124_1274668.jpg


気分よさそうじゃね~♪(笑)

相方さん今日はHappy Birthday~♪

いい一年にしようぜ!!

さっ明日からも頑張ろう~♪
by enjoy_surf1120 | 2010-04-06 01:29 | 花の写真
<< クラッシュ!! ビーチクリーン in 益田 >>