人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

菜の花_a0122124_22294528.jpg


春だね~♪

今日から新年度!!

新入生!

新社会人!

ついでに古い社会人も

気分あらたに今年もたっぷり遊びましょうぜ!!



菜の花_a0122124_22394078.jpg


Blue Moon

3/30(火曜)

少し遅くなったんですが、

この日の満月は『幸せを呼ぶ月』

見るだけで幸せになれたんだって♪

雲に隠れがちだったこの日だけど、

タイミングよく顔を覗かせてくれました♪

そういえば昔『太陽とシスコムーン』なんて

グループもあったね~

どこいったんやろタイシス??




しかし一気に暖かいっつうか蒸し暑くなって

首筋あたりがムズムズ・・

うーん・・

明日からの冬型でも気温も下がらないし、

こりゃ週末波落ちるの早そうじゃね~

寒気のしっかりとしたウネリが懐かしい(涙)

今シーズンは益田でめちゃめちゃいい波当てまくったもんな~

次はいつあそこで入れるんじゃろうかね(寂)

菜の花_a0122124_2252567.jpg


これ!なんでも口にいれんの!!

あっ少しだけですけどアルバムUPしました!!

時間ある方はこちらからどうぞ↓

『晴れ波。』

今日はあいにくの雨だけど週末は晴れ予想!

波がなくなったら桜でも撮影しに行きましょうかね♪

(なんていいつつ酒が飲みたいだけですがなにか?)w
by enjoy_surf1120 | 2010-04-01 23:02 | 写真いろいろ
<< ある晴れた夏の日 散策 >>