散策

a0122124_1959385.jpg


土曜日しっかり海で癒された後は

少し寄り道して山口市散策へ♪

たまにはのんびりまったり気持ちいいね~063.gif



a0122124_2004035.jpg


ここの雰囲気大好きです♪

近所にもここや日日食堂さんみたいな場所があれば通うのに・・

a0122124_2012784.jpg


入り口はこちらから↑

古いカメラがたくさんあるお店の二階です。

古いカメラのお店もたまらんですよ(笑)

a0122124_2024137.jpg


散々うろちょろした後は美味しい外郎でシメッ!!

これまたたまらんですよ♪

なんか山口市のこの辺りやたらオサレになってないかい?

a0122124_2033495.jpg


貴様ら食ってばっかりやん!

わしにも食わせろや!!

ったく大耀・・

誰に似たんやその口の悪さは!?

ってわしか・・・(涙)

※※※

なんつって楽しかったのもここまで。。

この日の晩から相方が体調崩して今日まで

寝込んでたんです・・

やっと少し元気になってくれて一安心♪

やっぱ相方は元気一杯じゃなきゃね!!

健康第一じゃね!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-03-30 20:07 | 写真いろいろ
<< 菜の花 フィン >>