フィン

a0122124_21585050.jpg


土曜の益田です。

この美しいフィンはロングならではの芸術品だと私は思っています。

特に昔のオールドフィンのなんとも言えない曲線、

美しさは言葉に出来ない・・

でも時として人を傷つける凶器ともなりかねないのもまた事実なんですよね!!

これから海に人が増えてくる季節!!

お互い怪我&事故には充分注意しましょうね!!



a0122124_22221120.jpg


難しい波でしたけどチューブにリップにさすがいいのやりまくってましたね~♪

この日は前日の西の残り波と多分バックスウェル?が混ざってたのかな?

サイズダウンながらもクリーンな波がラインで入ってきてました。

でもピークはダンパー気味だし、肩から乗ればめっちゃなで肩だし・・

ショートしか持ってきてなかった私には厳しかった~(汗)

まともに乗れたの最後の1本だけって(恥)

先週調子よかったのはやっぱ気のせいじゃったね・・

ギフトが届くまでちょっと気合い入れなおしてやっちゃりましょう!!

a0122124_2210597.jpg


それでもロコの上級者達はええのやっとったね~

コンパクトながらも綺麗なトンネルをくぐるくぐる♪

a0122124_22125159.jpg


a0122124_22131485.jpg


a0122124_22133440.jpg


a0122124_2214137.jpg


しっかしこの日は尋常じゃないほど水が冷たかった~

なんつっても一番冷たかった場所の水温は9.6度じゃったもんね~

ぶっちぎりで今シーズン一番冷たい水温でした・・

普段はなんぼ真冬でも12から13度はあるけぇね~

前日の雪解け水の影響かな?

もう4月やっちゅうねん・・

サクラサクやっちゅうねん・・

全身穴だらけのウェットは死ぬ程辛かったです(涙)

早く海パンシーズンにならんかね~(心からの希望!!)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-03-28 22:19 | 海の写真
<< 散策 肉食系 >>