肉食系

a0122124_21132535.jpg


僕の住む町には恐竜がいます。



a0122124_21141241.jpg


凄くないですか?

いったい誰がこんな子供心をくすぐるおもちゃを・・

はい、私の心もくすぐられっぱなしですね~(笑)

a0122124_21155843.jpg


『かあちゃん食べられん?』

『大耀がいい子しとったら食べられんよ』

『でもお父ちゃんはきっと食べられるんよ!』

『かあちゃんなんで?』

『だってまた明日も海に行くんと!』

俺『・・・』

※※※

いやぁ一週間の間に祝日があると早く週末が来た気がしていいですね~(笑)

コンディションはともかく波はあります!!

やれるだけやっちゃりましょうぜー♪

今日は仕事で広島県の三次に行ってたんですが、

途中の豪雪にやられましたわ~

もう雪すんげぇの!!

瀬戸内は超ピーカンなのに

吹雪じゃ吹雪き・・・

もうすぐ4月なのにね・・

桜もボチボチ咲き始めましたよ~

台風1号も発生したし、

ボチボチ日本海はシーズンオフじゃね~(涙)

寂しいね~

a0122124_21232953.jpg


今年は家族でトリップ行きまくろうぜ!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-03-26 21:25 | 写真いろいろ
<< フィン ザクっといこう!! >>