月曜の海

a0122124_2050441.jpg


月曜は優しい波じゃったけど、

イマイチまとまりきらず・・

どうも狙ってたバックスウェルは今日届いたみたいじゃね~



a0122124_20512686.jpg


月曜はか~な~り期待して朝一から海でハッスルしようと思いよったのに、

まさかのどこもまとまりきらず・・

狙ってたポイントも全然ダメだしとりあえずここが一番まともだったかな?

相変わらず柔らかく優しい波でファンサーフ♪

でも・・

いつのまにこここんなに狭くなったんじゃろ・・

もう砂浜にも充分砂もついたし、

そろそろテトラの投入ストップしてもいいんじゃなかろうかね?

※※※

昨日板をクラッシュしたもんで急遽ショートでエントリー!

久しぶりなんで最初はとまどったけど、

2本だけいいのあったんでよかったよかった♪

短い板も面白いね~♪

しっかし疲れた~

もうバッキバキやでーー(涙)

a0122124_20541792.jpg


a0122124_20543988.jpg


a0122124_21395355.jpg


少しよじれたウネリだったのにみんないいのやってましたね~!!

つうか私の穴だらけ、破れまくりのウェットはもう限界です・・

みんな暖かいね~

なんつってるのに一人で震えてましたもん・・

相方さん次のシーズンはお願いしますね~(真剣!)

冷え切った身体は栗栗珈琲の温かい一杯と

下松の温泉でしっかり解消!!

さー次の週末もがっつり波ありそうですぜ!!

筋肉痛なんかに負けてられん!

肉食って体力つけて海に備えるぞーー!!

a0122124_21371791.jpg


泣けるね~(泣)

おっと!ジュリちゃんJPSA2位入賞おめでとう~!!

今回は残念じゃったね~

次は祝杯飲もうぜーー068.gif
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-03-23 21:41 | 海の写真
<< ザクっといこう!! 着地点を考えるにはまだ早い!! >>