飛行機雲

a0122124_6435956.jpg


ええ天気じゃったね~♪




うーん・・・

これ見てる人に怒られてしまうかもしれませんが・・・





痩せた




・・・





以前、水飲んでも太ってしまって

70kg目前ってとこまでいっちゃったんですが、

おとついとうとう、

61kg台になってしまいました・・・

つっても特になんもしとらんのじゃけどね??

心当たりは食事の改善と週末の海だけ?

自覚のないままどんどん痩せるもんだから

もちろんリバウンドも無し。

どっか病気?

ってわけで病院で検査も受けてきたけど(けっこう心配した)

どっこも異常なし・・・




ま、いっか。。。



ボタンが留められない程苦しかったズボンが

ぶかぶかになってしまった・・・

ま、贅沢な悩みなんかな?

後は筋肉つけなきゃな~

腹割るどーー!!

※※※

天気図コロコロ変わるねーー

土曜は後半にかけて南ー南西の風かな?

南西に反応のいいとこなら後半ひょっとして?

西面とか九州のあそこなんかいいんじゃないですか~?

日曜は朝から西北西ー北西の風でドクローズ?

一部の風かわすポイントしか出来ないかもなんで

無理は禁物ですよ~!!

ルール&マナーでよろしくです♪

日曜は場所を選べばいいとこありそうですね~♪

ただまだうねりはハードそうなんで

無理はしないでくださいね~!!

とか言って一日の間に天気図が何度もコロコロ変わる季節です。

予想はあてにせんとってくださいね(笑)

a0122124_6583538.jpg


今シーズン最後の冬型だとおもっとったのに

来週の金曜日も??

おいおい桜咲いちゃうよ・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-03-19 06:59 | 写真いろいろ
<< 息吹 北うねりLOVE♪ >>