北うねりLOVE♪

a0122124_014967.jpg


Aさんいいのやってましたね~♪

北うねり御一行様

お待ちしてましたよ~♪



a0122124_016078.jpg


低気圧と寒気の抜ける速度が速かったんで

賭けみたいなもんだったんですが・・

日曜バックスウェル到着しましたー

いやっほーーい!!

ただ・・

でも・・

いい波だったのに一日入ったのに・・ほとんど写真撮り遅れた・・

自分に渇!!(反省)

a0122124_017254.jpg


a0122124_0172486.jpg


朝はいい波♪

もっと早くは腹ー胸のセットもバンバン入ってたんですけどね~

ほんまカメラマン失格じゃね(涙)

ここで入るようになってみんな一気に上手くなった?

やっぱ反復練習できるってありがたいな~

リーフらなではじゃね~♪

でも一気にサイズダウンして・・

ライオンなポイントでmoanaさんとYっさんと合流!

おかげさまで刺激MAXですわ~

二日酔いがまた親近感(笑)

選べば使えましたね~♪

続いて千休でがっつり唐揚げ食った後は

大塚でまさかの3ラウンド目!!

Yっさんやっぱストイックじゃね~

16時過ぎには風もやんで意外と遊べたんでよかったよかった♪

ただ・・・

水温の低さに(他のポイントに比べて2度低い11度じゃったです!)

震えながらエントリー。。。

うーん

先週の豪雪の雪解け水が一気に流れてきたんじゃろうね~

ほんまひんやかったですわ(涙)

でも久しぶりに朝から晩までがっつりサーフィンしたんで楽しかったです♪

ふー

身体バッキバキっす

次の狙い目は土曜のあがりっぱなか

日曜のラスト?

月曜はファンなんじゃないです~!!

ってその前に水、木あたりでいい波ありそうですね~♪

波あるうちにやっときましょうぜ!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-03-16 00:37 | 海の写真
<< 飛行機雲 灯り >>