金色

a0122124_1858414.jpg


益田の朝焼けです。

癒されるねー053.gif





つうか今日の豪雪はいったい何?

昨日に続いて今日は瀬戸内沿岸も吹雪じゃった

めーーったに雪なんか降らん温暖な土地なんで

スタッド履いた車もほとんどおらんし、

一瞬で街の機能はパンクしとったねー

しかも山口県内はほぼ高速道路が通行止め・・

ありえんろー

国道2号線は死ぬ程渋滞しとった・・・

ハマッタ(泣)

ほんまもう3月も中旬やっちゅうねん

もうじき桜も咲くっちゅうねん056.gif

なんかおかしいな~

今日の瀬戸内の最大風速西北西25mくらい?

台風か!?(笑)

ま、こないだの春一番が当てにはならんけぇね!

だって春一番であの風向きはないやろー??

どっちかっつうとこっちがそっち?

ってなんのこっちゃ(笑)

で、これが最後かと思いきや・・・

a0122124_20181028.jpg


なんじゃこりゃ・・・

来週もめっちゃ冬型やん(涙)

早く海パンで海に入りてーーー!!

つうかトリップ行きてぇよーーー
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-03-10 20:21 | 海の写真
<< 笑顔 カブ >>