灯り

a0122124_23522859.jpg


遠路はるばる、いらっしゃ~い♪



a0122124_23533245.jpg


土曜は『海水こわい』のsayoさんと、

『カメラ気分』のシゲさんが福岡から遊びに来てくれました~♪

いや~突然じゃったね~

楽しかったね~

カブ可愛いね~

よーけ飲んで

よーけ語ったねー

a0122124_2357921.jpg


土曜のメローなポイントもファンでええ波じゃったねー

a0122124_23583425.jpg


a0122124_2359037.jpg


a0122124_23591619.jpg


他の写真はまたゆっくりUPしていきますね♪(多分)汗

a0122124_013297.jpg


夜になると組長夫婦や34ちゃんやMIHOちゃんも合流!

武うまで偶然一緒になったKじさん夫婦とも合流して飲みにけーしょーん♪

やっぱ気の合う仲間と飲む酒は美味いし

時間が過ぎるのも早いですね~

あっと言う間に閉店時間になってしまいました・・

うーんもっと飲みたかったなー・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-03-02 00:08 | 海の写真
<< 朝の海 カブと大耀 >>