人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーピクニック

ストロベリーピクニック_a0122124_19362179.jpg


恒例の?イチゴ狩り行ってきましたよ~058.gif



この日は友人夫婦とイチゴ狩り♪

で、朝から早速去年のスポットにコールコール♪

『すみません今日はもう予約で一杯なんです!』

ガッビーーン!!

超お気に入りの場所だったのに(涙)

去年の場所はここ↓

http://kairaku-2.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-3250.html

・・・

ま、早速気を取り直してあちこち電話してみたんだけど、

『あー今日はもう無理ですねー明日なら大丈夫ですよ!』

はい、月曜は私が無理です・・

『せめて5日くらい前に予約していただかないと!』

確かに当日じゃ段取り悪いけど・・でも5日前に満杯になるのか!?(すげぇ)

『クスッこの時期に当日は無理でしょ』

かっちーん066.gif

なんだっつうのその鼻で笑う応対は!?

もうあったまきた!!

結局3件も4件も断られたんですけど、

一件だけあったんですよね~

予約なしで入れるイチゴ園♪

早速山口県西部の端っこのほうに車飛ばしましたよ~!!

(余談ですが、セレブな友人の車で行ったのですが、

最上級なランクルだったんですが・・

乗り心地も最高級だったんですが!!

L5km・・高速乗ってもL6km・・まじありえねぇ・・

貧乏サーファーには縁のない車でござんしたね~)

ま、でもそこは気を取り直して!!

ん?食べ放題平日900円週末1,100円?

安いじゃん♪

いいとこあるじゃん♪

テンション上がってきたでーー!!

早速食いまくったるでやーー!!

ストロベリーピクニック_a0122124_23145063.jpg


・・・

・・・

ん?なんだ?

なんだこの違和感?

なんつっかこう肝心なところが欠けてる・・・

なんつっか・・・







イチゴ甘くねぇ!!






それやばいでしょう~(涙)

泣きたくなるでしょう~!!

こんな日に空いてるのはやっぱわけありなんかね~?

おまけにカメラのレンズも単焦点2本忘れてきたし・・写真も微妙・・

テンションだだ下がりじゃあー!!

でも元取らなきゃで一生懸命甘くないイチゴを食べましたよ(ぐすん)

ま、10個に1個の割合でたまに甘いのもあるんですが、

その1個のために甘くない9個を食べるのは非常に辛く・・

ストロベリーピクニック_a0122124_23204617.jpg


いちご大好きな相方にはそんなの関係なかったみたいですけどねー(笑)

どんな嗅覚してんのか甘いのばかりを両手一杯に何度も何度も

運んできてましたよ(笑)しまいにゃ帽子まで器がわり・・

うーん好きこそものの上手なれ!(って違うかな?)

でもなんだかんだでとっても楽しい休日になりました♪

その日の益田の波情報を聞くまではね♪

今年一番の極上の北ウネリだったんですって♪(涙)

チューブも狙えそうないい波だったんですって♪(号泣)

タイミング悪いな~俺・・

ストロベリーピクニック_a0122124_23251986.jpg


『親父土曜に北ウネリ届くと思ったんじゃろ!?』

大耀よ!たまにはこんなこよもあらぁな!!

ストロベリーピクニック_a0122124_23284596.jpg


精一杯の強がりですが・・(泣)

一気にクソ暑くなりましたが、

皆さんも私と一緒に花粉と戯れましょう♪
by enjoy_surf1120 | 2010-02-25 23:30 | ストロベリーピクニック
<< 風車下 アライア >>