アライア

a0122124_18421193.jpg


なんで今、原点回帰なのか?

いきついちゃったのかな?

でもなんだかすげぇ楽しそう♪



a0122124_18431725.jpg


今日ご紹介するのはサーファーの皆さんならご存知『アライア』です。

最近ではケリースレーターやロブマチャド。

国内でもトッププロの方達が皆さん思い思い楽しんでらっしゃる姿を

雑誌やムービーや海で見かけた方も多いと思います。

そんな話題性たっぷりのこのボードをなんと、

益田ロコのW君がハンドメイドしちゃいました!!

a0122124_18471545.jpg


絶妙なロッカーやテール付近にもきちんとコンケープも入ってるし、

ほんま器用じゃね~感心するわ。。。

このボードに乗ったチョロさんやW君いわく

『初めてテイクオフした時を思い出した。』

ですって。

このへんにも人気の秘密が隠れてるのかな?

さてそれではライディング写真を少々!!

a0122124_1850192.jpg


当然フォームのボードに比べて推進力は落ちます。

従って掘れた早い波にはあまり向いてないんじゃないのかな?

土曜の掘れ掘れの波に苦戦しながらもレイト気味に絶妙のテイクオフ!!

a0122124_18514798.jpg


突っ走るのかと思いきやいきなり!!

a0122124_18522784.jpg


まさかの360度!?

この後ももちろんメイクです♪

さすがじゃね~

真似できんわ~

でも楽しそう~!!

今度もっとメローな波の時に貸してくださいね♪

桐で製作したこのボード。

もし欲しい方がいらっしゃったらその人に合わせて

オーダー製作もしてくれますんで、

価格や納期等気軽に尋ねてください♪

プロのシェーパーじゃないんで、

びっくりするほどの格安ですよ~!!

シーズンオフの小波なんかでも楽しめそうじゃね~♪

この後はどんどん波のサイズも上がってきたんで、

さすがにロングに乗り換えてましたが、

楽しかったね~♪

a0122124_1905850.jpg


掘れた波もメローな波も楽しいぜよ♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-02-22 19:04 | 海の写真
<< ストロベリーピクニック 一宮の海岸環境を考える会 >>