一宮の海岸環境を考える会

a0122124_99262.jpg


ジュリちゃんのブログからお借りしました。

コンクリートの壁で産卵場所を見つけられない海亀の足跡です。



先週末UTSサーフオーナーのチョロさんから

電話をいただきこの問題のことを聞きました。

千葉志田下の鵜澤 清永 さんのブログ

UTSsurf 本松さんのブログ

surprise surfshopのおっちゃんのブログ

ジュリちゃんのブログ

ご存知の方も多いと思いますが、

現在、日本のサーフシーンのアイコン的ポイント

千葉志田下をはじめとする一宮海岸全体にテトラ投入の計画があがっています。

その計画の中止を求める署名活動が全国的な動きになっています!

各地域それぞれに同じような問題をかかえていると思います。

私は難しいことはよくわかりませんが、

同じサーファーが助けを求めています!!

だから私は署名します!!

考えに賛同してくださってる方は

是非↓こちらのHPからか私達に声をかけてください!!

一宮の海岸環境を考える会

全てのテトラを投入するなと言ってるわけじゃないんです!

ただもう一度必要性を見直してくれってことです!

私達のポイントも同じ問題に直面しています。

益田サーフィン協会がその問題に動いています!

こちらの活動も皆さんの手助けを必要とする時が来ると思います!!

その時は是非助けてください!!

きっとこの問題は今年の日本のサーフシーンで一番大きな問題になるような気がするよ・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-02-21 09:28 | 海の写真
<< アライア 土曜の波 >>