土曜の波

a0122124_8401749.jpg


朝一まさかのオンショア!?

低気圧の進行が遅れたのか?

期待してたバックスウェルはまだ届かず、

どこもかしこも風波だらけ!!

あっちウロウロこっちウロウロ・・

でも探したかいあってこんないい波に出会いましたよ~♪




a0122124_8425297.jpg


朝一のメローなポイントです。

あてどころの少ない波ながらロコのみんなはやっぱさすがですね~

いいのやってましたよ~♪

a0122124_844166.jpg


a0122124_8442028.jpg


この後もちろんメイクです♪

まだ暗かったんでスローシャッターでしか撮影出来なかった・・

へたれの私はゲットが楽そうなポイントを求めてとりあえず移動!!

で、うろちょろした挙句・・

a0122124_846579.jpg


風車下きたーーー!!

ぱっと見イマイチっぽいんですが沖割れを無視してミドルからテイクオフ!!

数アクション入れながらぶっ飛びまくりのセッションでしたよ~♪

つうか掘れ過ぎやろ・・

ピーカンやし海は綺麗やしゲットは楽やし、

波いいーーー♪

う~ん最高ーーー!!

a0122124_84828100.jpg


a0122124_8484175.jpg


角度ある技がバシバシ決まってたね~

やっぱ波のパワーって大事じゃね~

またゆっくりアルバムにUPしていきますね~♪

今週もロコのみんなとセッション出来なかったんが寂しいけど、

また一緒にやりましょう!!

a0122124_8504473.jpg


午後からは相方の友人と娘さんと『栗栗珈琲』でランチタイム♪

ゆづきちゃんと大耀は同級生なんよね♪

これからも宜しくです♪

ここの写真もまたゆっくりUPしていきますね!

久しぶりに嬉しいこともあったしいい休日でした♪

a0122124_855647.jpg


さっきやっとバックスウェルが到着したみたいですよ!!

一気にサイズアップの面つるのめっちゃいい波みたいです!!

私は今日はお休みですが、出来る人は今からでもGO!!しちゃってくださいね~!!

うらやましいーー!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-02-21 08:57 | 海の写真
<< 一宮の海岸環境を考える会 冠梅園 >>